アルバートの日常

日々の生活の事を書きます。旅行とか読書とか

2023-01-01から1年間の記事一覧

沖縄旅行 5/6

前回に引き続き沖縄に旅してきた。 今回も行の飛行機は夕方のものを選んだ。その為、沖縄についてからは那覇市のホテルに直行だった。 旧海軍司令部豪 次の日は車を借りずに自転車で那覇市内を観光した。初めに行ったのは、海軍の司令部があった豪である。こ…

沖縄旅行 4/6

jgc修行の為沖縄に行きまくった。周りからは金の無駄遣いだとか言われたが全くもってその通りである。しかし、行かねばならぬ。 というわけで、今回の記事は4回目の沖縄について書こうと思う。 初めてのサクララウンジ 沖縄に行く前に、クリスタル会員になっ…

沖縄旅行2/6 & 3/6

jgc修行の為に6回沖縄に行ってきた。今回はその中で2回目と3回目についてまとめておく。 2回目 jgc修行用の2回目沖縄旅行は人生初のレンタカーを利用した。 車種はN-BOX。運転しやすい軽自動車だ。 今回の旅行は主に城グスクを巡った。 浦添城 始めに行った…

種子島行ってきた 後半戦

コンニチハ。あるばーとです。この記事は種子島行ってきた 前半戦の続きです。 前半戦ではロケット打ち上げ延期を見てきました。後半からは種子島の様々な場所をまわりたいと思います。 宝満の池 初めに行ったのは宝満の池です。どうやらこの宝満の池にはメ…

種子島行ってきた 前半戦

こんにちは。アルバートです。 jgc修行も完了し、余ったマイルを使うときが来ました。どこに行こうかと悩んでいるとロケットの打ち上げが種子島で行われるという情報を手に入れたので、種子島にいってロケットを見てきます! 1日目 早速、jgcを活用して鹿児…

恋愛におけるダイエットの方法について

Introduction 古来から、幸せな家庭を築く事は一つの目標になっている。その為には結婚をする必要があり、現代社会において結婚とは恋愛の先にあるものであると言われている。現在の日本では少子高齢化が進んでおり、人口減少が嘆かれているが、その背景には…

読書について 森見登美彦

読書についてというタイトルはショーペンハウアーを連想させるかもしれない。 しかし、このブログでは彼ほど深いことも言わないし、私のもみあげも彼のように立派ではない。 ここで取り上げるのは、私の好きな作家「森見登美彦」氏についてである。 森見登美…