アルバートの日常

日々の生活の事を書きます。旅行とか読書とか

旅行について

マッチングアプリにおいて重要な事は、いかに自分をアピールできるかである。そういった面で見ればデートも就活も似ている。

この名言を残した男は、1年間無印良品のバームクーヘンを食べ続ける誓いを守り切り、その後消息不明となったといわれている。 私も彼に習おうと思う。

ということで、マッチングアプリを始める為にかっこいい趣味である旅行をアピールできる写真を集めたいと思っている。 しかし、自分の写真フォルダを見ても桃色映像しか無いので、これでは写真の載せようがない。

そこで、新しく様々な新天地を巡りその時々の写真を掲載していこうと思う。で、ついでにブログにも載せていこうと思う。

ちなみに、最初に行くのはベトナムである。 旅行にあんまり慣れていない人間がいきなり海外旅行というのはどうなのかと思う読者諸賢の意見もごもっともだと思う。 しかし、一度海外旅行をしてしまえば国内旅行など庭の散歩も同然に感じられると私は考えている。その為、まず体を慣らすために海外旅行である。

ベトナムを選んだのは、jalのFOPというステータスを上げるために必要なポイントの換算率がよかったからである。 このFOPを貯めて、ステータスをサファイアまで上げると、同行者と共にラウンジに入る権利がもらえるらしい。つまり、旅行デートの口実にうってつけである。

想像してもらいたい。マッチングアプリのプロフィール欄にjalのステータスがサファイアであることを書くという愉悦を。 なんとも言えない気持ちになるではないか。

という事でこのブログでは今後旅行先の色々な情報を発信していくことも行います。 楽しみにしててね。